FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西オーストラリアについて

みなさん、お久しぶりです。
なかなか更新できずにすみません。日本に帰ってきたので、少しずつまとめて更新していきたいと思います。
まずは、僕がいちばん滞在した西オーストラリアについて書こうと思います。
西オーストラリアはオーストラリア大陸の約半分を占める州でムチャクチャ広いです。今回は、西オーストラリアの州都であるパース周辺の観光地の写真を少しだけアップします。
キングスパーク
これはキングスパーク。公園です。フリーのBBQスペースがあり、友達とよくBBQしました。オーストラリアには、ビーチや公園にBBQ台がセットしてあることが多く、BBQ好きの国民性が垣間見れました。
スワンベル
これはスワンベル。札幌の時計台みたいなものです。
ウェーブロック
これはウェーブロック。パースから日帰りで行ける場所にある不思議な形をした岩です。
ピナクルズ
これはピナクルズ。「砂漠の墓標」とも言われております。

この他に「ロットネスト島」が、主なパース周辺の観光地です。
僕はオーストラリアを一周した結果、西オーストラリアが一番お気に入りでした。その理由は、やはり大自然です。海の綺麗さが東海岸とは段違いです。次回は、西オーストラリア全体の観光地について書きたいと思いますが、今日はこの辺で失礼します。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。